子連れハワイ旅行

子連れハワイ旅行記1日目 ハワイへ到着

2016/07/09

9月の終わりにある、韓国のチュソク連休を利用して韓国から夢の楽園ハワイへ行ってきました。

行きの飛行機は夜便だったので、ゆーちゃんはすぐに寝てくれてハワイへ到着

ここが、あの噂のハワイなんですね~~~もう、飛行機の窓からハワイの海が見えただけで感激!!

わたしは、なんと初ハワイだったんです!

ハワイに行ったこともないのに住んでみたいと憧れていたハワイ☆

今回はお友達がハワイの男性と結婚することになり結婚式の参加が一番の目的。そして、ハワイにはその友達と共通のもう一人の友達も住んでいるので彼女にも会いたい、それにハワイには絶対に行きたい!

ということで、行ってきたんです^^

まずは、空港に着いたらタクシーでホテルへ。

ゆーちゃんがいるから無理な行動はしたくなかったので、まずはホテルで休むことに。

無料ですぐにアーリーチェックインをさせてくれました。感謝!

時間は現地時間の14時でしたので2時間ほど家族3人でお昼寝

寝すぎるとその後、時差ボケになってしまうので2時間ほどのお昼寝でやめておきました。ゆーちゃんとパパは3時間寝てたけど…

仕方ないか眠いよね。

その後、友人たちと夕食の約束があったので移動。

はじめてのハワイだったんですが、ワイキキのコンドミニアムが並ぶあたりクヒオ通りの少し入ったところとかって、バンクーバーのダウンタウンの住宅街とそっくりで驚いた。

レストランにつくとすでに友達は着いていて、もう幸せオーラ前回で、やっぱりとても綺麗になっていたなぁ。久しぶりに話たいことはたくさんなんだけど、ゆーちゃんはいるしでバタバタ

ゆーちゃんはもう一人の友達のご主人(トルコ人男性)になついていました。英語とか全然できないのに関係なし。ハーフの娘ちゃんとも日本語で会話しながら一緒に仲良くスマホを見たり。

子供に国境はないね!

もっと長く話たいところですが結婚式は明日だから、食事をすませて夜の9時ごろには解散

今日はとりあえず早く寝よう。

子連れハワイの旅はとにかく無理は禁物!!!明日はいよいよ結婚式~~